サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」

ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館?ー第一章 終幕 「勇者タチ、集合セョ」 ー http://www.dream-morningmusume.com/news/2011/11/-live-2012.html 日程 2012年3月10日(土) 会場 日本武道館 (東京) 開場17:00 開演18:00

ネタかと思ってたタイトル名がマジだったとは。

2011年の『春の舞』ツアーから動き出したドリーム モーニング娘。 その第一章がいよいよ終幕を迎えようとしている・・・。 さぁ、モーニング娘。の歴史を築き上げてきた勇者達、そして、 彼女達の歴史を見守り続けてきた勇者達、、、日本武道館に集合セョ。

勇者達というのはヲタの事なのかw てっきり、メンバーのことかと思ってたんだけども^^; それで、某メンバーとかがドリムス加入!とか言うのかなーと、思ってた。 でも、何もサプライズ無しで武道館が埋まるか微妙だから、誰かしらが入るサプライズはありそうな気もする。 勝手な予想だけどね。

一先ず、タイトルにもあるように第一章終幕というので、ひとまずドリムス紺はこれで終わりなんだろう。 わざわざ第一章というくらいだから、第二章もあるよう雰囲気はあるけども、 この事務所で番号が付く場合って、中々次が無い気がするんだよねw それに、コンサートの客入りが微妙な所が多々あるから、第二章がありコンサートがあるかはハテナかな?

セットリストは春の舞、秋の舞とは違うものを懇願したい。