サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

STB139 & フラミンゴ ジ アルーシャ

石川梨華カジュアルディナーショー at Flamingo the Arusha -It's a RIKA time Vol.3- http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2805

2012年1月14日(土)
フラミンゴ ジ アルーシャ
12:30/13:00/14:00
16:30/17:00/18:00

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139 -It's a RIKA time Vol.3- http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=2806

2012年1月22日(日)
STB139スイートベイジル
15:30/16:30
19:00/20:00

誕生日に絡んでのCDSと、久々のSTB139でのライブ決定。 どちらも12月2日までが申し込み期限。

1月は13日(金)に日本ガイシホールにてドリームモーニング娘。のミニライブ&スペシャルトークがあり、今年同様、誕生日の19日(木)にも何かあるんだろうな?と。 沖縄で写真集の撮影(発表しちゃいまっす!)したみたいだし、またこの日に発売イベントかな?

1/13(金) CBC60周年記念イベント ドリーム モーニング娘。 日本ガイシホール 1/14(土) CDS フラミンゴ・ジ・アルーシャ 1/19(木) 不明 1/22(日) ワンマンライブ STB139

全てはいけないので、どれかを諦めないとなあ(´・ω・`) 今月末にM-lineの青封筒も来るし、そこでも何かあるかなあ?