サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

Twitterアカウントについて 2012年4月25日現在

今更ではありますが、Twitterアカウントについて。 実はこの2月に作ったものだけど、下書きしたまま放置させていた…

@saku119 これは、私本人のアカウントです。 あーだこーだ、色んな事をつぶやいていて一貫性がないです(汗 実況系やスマホとかが多めかな? 最近はかなりTweet数減った方ではありますが…

@ishikawarika119 石川梨華さんのブログ(モバゲーアメブロ)の更新通知や、 テレビ、ラジオやWeb動画系の出演情報、雑誌掲載情報などを通知しています。 テレビやラジオ出演などは事務所サイトポケモー(携帯サイト)、ドリムスHPなどに掲載されている情報を引用しています。 情報の通知は、基本的に当日の0時と開始30分前にしています。深夜帯に放送される場合は、適当な時間に通知しています。 (以前は、@mbga_rikablotにて運用してましたが、途中でID変更してます) コンサート、イベント系も通知しようかとは思ってたけど、FC限定とかもあったりするので面倒くさいので辞めました。

@mline_news エムラインクラブ所属メンバーのブログの更新通知と、 エムラインクラブの「ファンクラブニュース」と「会員メニュー更新情報」の更新を通知しています。 「ファンクラブニュース」「会員メニュー更新情報」については、外部サービスを利用しているため、そのサービスが障害やメンテナンスあった場合、Tweetが(一時)停止する事があります。

上記二つのアカウントに関して、何か問い合わせがありましたら、この @saku119 アカウントまでご連絡下さい。