サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

梨華コラ

image

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=3827

グッズが発表されたが、充電器ってw しかもソーラー・USB充電とかだし、ストラップの大きさ的に充電容量少なさそう。 2800円かあ…ちょっと金を足したらモバイルブースターとか買えちゃうからね。 グッズは多分、買ってもTシャツだけかな。

座席は15日も26日も、なんでこういうイベント限ってこういう席が来るんだ、 去年のドリムス紺とかで持ってこいよというものばかりでした。 とはいえ、15日は1公演、26日は2公演なので全4公演はいかないですけどね。

15日の9期メンバーについては、まあそこそこ知ってはいるけども、 26日の10期メンバーは全く知識なし。

当日がある意味不安(^_^;)