サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

梨華コラ 11/15

昼過ぎに東京に着いて、スリーエフ行きコラボスイーツを買いに行ったり、?原宿駅や恵比寿駅にあるぱすぽ☆のビジョン広告やポスター巡りをして時間つぶし。 しかし、東京は昼間でも普通に人通りが激しくてどーなってんだろw 地元に1%でもいいから欲しいわあw image スリーエフ店内 image 原宿駅

image image このスイーツは美味しかった!でも、チョット高いかなあ?

image 開演前、座席に置かれていた石川梨華の年表

TOKYO FM HALL行くのは何時ぶりだろ。 ただ、東京駅から乗り換えとか面倒だったり、会場がフラット(ジャンプ禁止)だったりとあまり好きじゃないけど、最近この事務所のイベントはここ使うことが多いよなあ?。 あと、公演時間も大体短い事が多かったりする。 今回も、一回目 開場17:45/開演18:15と二回目開場19:20/開演19:50の間がかなり短いので1時間もないのに、チケ代が4000円(手数料含めて4700円)もするからさあ…

イベント自体も始まるまではあまり期待はしてなかった。 ただ、届いた座席は端っことは言えA列最前! これであまり乗る気じゃなかった気持ちは多少高まったw

イベント内容は

という流れだったかな。

最前とはいえ、端っこなのでちょっと遠い。ただ、横から見ると足の太さとかはよく分かったりw ストッキング履いているとはいえ、石川さん細いなあ?と。まあ、9期は育ち盛りだからあんなもんカナ? ただ、歌2曲どころか「恋人は心の応援団」一曲を振り付きで歌ったら石川さんハアハアと息切れww まあ、無理もないw 「愛すクリームとMyプリン」は良い物を持ってる譜久村cがいるから、新美勇伝とか言ってやるんじゃね?とかネタでは言っていたけど、まさかやるとはw 愛すクリームは見れなかったけども(謎 どうせなら美勇伝の衣装を着て(以下自粛

( ^▽^)<美勇伝R指定はありません が一番おもしろかったかなあ。 後は、まああまり期待していなかったことから考えたらまあまあ面白かったけど、やっぱり時間が短いのとやる事がお決まりコースなのがねえ。

最後にササーッと三人と握手して終わりっと。 久しぶりなハロの流れ握手だったから、他での握手感覚に慣れた身にははえ?と感じたw そして、いっちぃーの冷酷な目は相変わらずだったw image image