サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

11/26 梨華コラ(10期 工藤、佐藤)

この日も、前回同様バスにて東京まで移動。 名古屋を出たときはそこまで激しい雨じゃなかったんだけど、静岡辺りに入ってから途端に豪雨に… 足柄SAで途中休憩入る前に、この先事故渋滞が発生していますとのアナウンスが。 まあ、そんな大したこと無いだろうと思ったら、通り抜けるのに1-2時間くらいかかる渋滞になってた…。 東京IC付近で1時間半くらいの遅れだったので、用賀PAで途中下車してそこから電車移動に変更したら、開場30分前には到着してしまった。 多分、最後までバスに乗っても間に合ったかもしれないけどね。 ただ、早く着いたものの大雨で何処かよる気力なし。
1回目は左端らへんだったけどC列。 2回目はエグゼ枠を使ったため最前ど真ん中。 まあ、本当はこのようなイベントではエグゼ枠使いたくなかったけど、一応最後だと言うからここで行使。 誕生日のイベントあると思ってたんだけど、どうやら無さそうなんだよねえ。2013年1月19日は土曜日だからあると思ったんだけども。 残念。
イベント通して、今回の2人というか佐藤ちゃんは色々とやばいねw 梨華ちゃんだけでなく、通訳役?の工藤ちゃんも振り回されていて大変そうだったw 工藤ちゃん頑張れ!!
今回の梨華コラを一言でいうと
「疲れた」
かなw
前回の梨華コラの9期2人で肩慣らしをしたためか、今回の10期はかなり強敵だったはずだけど、結構早く使いこなせてあたりはさすがだなあとw まあ、若くして辻加護を世話してたこともあるくらいだから… とはいっても、本人曰く、辻加護より大変だったそうだけどw 前回の梨華コラと今回の梨華コラ、両方に行き思ったのは、9期10期メンは、ぷっすま水曜どうでしょうみたいな深夜のバラエティー番組みたいな存在かなーと思う。 嵌まれば凄いはまるんだろうけど、嵌まれない人には全くはまらないという、付いていける人と付いてけない人の差が激しい感じがした。



20121212-214556.jpg