サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

22-24日、28-30日の現場

20121231-180124.jpg
一先ず、ようやく昨日現場納め出来ました。 ただ、これから全てをまとめようかと思ったけど、ここ8日で9現場も行ったため、4-5日で1現場書けるかどうかの自分には到底不可能(;・∀・)

はっちゃけNIGHTは0時から5時までのオールナイトイベント。 ガッタスを見て18きっぷで帰って、中部国際空港は朝6時くらいに… 中部国際空港のイベント後、新幹線で行けば石川吉澤高橋のホテルディナーショーに間に合ったなと思ったけど、Moneyの問題もあるけど体が限界だった

ぱすぽ☆のはグッズ販売開始頃に行けば良いかなということで11時現地着で行ったけど、ちょっと甘かった(笑 ぱすぽ☆の握手会が異様に時間掛かったせいで、prediaさんのパーティー(ライブ)が見れなかった… 申し訳ないとはアプガと東京女子流松井寛さん目当てだったんだけど、ぱすぽ☆で疲れすぎてホテルでまったりし過ぎた為に最後一曲しか間に合わなかったのが心残り。 仕事してからの、梅田クラブ・クアトロでやった東京女子流の定期公演は最前行けて、色々と天国を見れた←

年末になってタガが外れたかのように彼方此方に行ってしまったせいで、体がちょっと変w でも、どこも楽しかったから良い年末を過ごせたかな。



20121231-180442.jpg