サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

水戸黄門版 うさぎの会 参加募集締めきりました

いつものことながら、うさぎの会のHP更新が滞っていて申し訳ありませんが、 既に水戸黄門版うさぎの会は既に動いております。

V0Tsa2x

詳しくはスレを見て下さいm( )m うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門第一幕 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1357742717/

こちらは上記の狼で書き込めない人向け and 落ちた際の避難スレです。 うさぎの会 -石川梨華ちゃんの舞台を応援するスレ- 水戸黄門新狼 http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1357741061/

水戸黄門版 うさぎの会 参加者募集 ■

今回のうさぎの会では風呂敷2枚とお花を贈ります。 風呂敷制作につき名簿も作成し同封します。 風呂敷に関しては入金額によって1枚となる可能性もあります。

参加募集締めきりました

参加者募集の締切は2/1(金)振込分まで

【参加方法】

1.振込先が分からない人 幹事(会計係)メールアドレスにメールを送信し、口座を問い合わせてください 以下のアドレス宛てに下記項目を記入し、送信してください。 幹事(会計係)メールアドレス

2.振込先が分かる人、幹事に問い合わせた人 振り込みを行ってください

3.振り込み後 振り込み完了メールを幹事メールアドレスまで送ってください メールは以下のテンプレをご利用ください

1)件名 水戸黄門版 うさぎの会参加希望 2)名前 ハンドルネーム or 本名。 ※必ず記入して下さい! 3)振り込み日 ※できるだけ記入 4)振り込み金額 ※できるだけ記入 5)名簿に載せる名前 ハンドルネーム or 本名 or その他有志○名扱い ※必ず記入して下さい!