サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2012/12 ぱすぽ☆はっちゃけNIGHT

簡単に書くと、アイドル(20歳以上)とヲタが同じ会場で酒を飲みながら、アイドルがぐだぐだ喋っていたり歌ったりするイベントを終電から始発の時間までやっちゃおう!という内容。

整理番号が悪かったので、いい場所は確保出来なかったけど、 ただ、まったく見えない場所立った場合もあったらしいのでまだまだ良かったかなあ。

201212_passpo_hacchake01

登場時のクルーはサンタコスでミニスカタイプだったから、色っぽいのなんの。(見えてもいいっていうか普通のショートパンツ履いてっけども) 途中から、私物のパジャマを着て登場。むくみ3姉妹長女のあいぽんは着圧ソックス着用で、時折足を上げてたり姿がちょっと可愛かった。

ゆっきーがDJしたり、クルーが料理といっていい料理か分からないけど有り合わせの物を使ってケーキを作ったり、ケケ中先生が登場して即席サイン会になったり、クルーのプレゼント交換があったり、あいぽんもりしの涙涙の交換手紙があったり、朝5時過ぎにみおあんにゃの乱入があったりと、5時間弱あってさすがに途中は中折れ感はあったけど楽しかったイベントだった。

201212_passpo_hacchake02

お酒は初めはワンドリンク付き、あとは各自現金を出してドリンクやつまみを買うという方式でした。クルーが薦めるからZIMAがかなり出てたみたいだけどw

サクラ小町の通常盤に同封される応募券の抽選特典ではっちゃけNIGHTの事が記載されているので、次もあるのは確定。 後は時期と、当たるかどうかかなあ。 チケットはかなり激戦なので取るのが大変なんだよねえ… それと、会場はみんなが見やすい会場であって欲しいなあ。