サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

モーニング娘。4期デビュー15周年記念FCイベント(7/5)

ヲタクには似あわない街「代官山」の『晴れたら空に豆まいて』という変わった会場名の場所にて、
4期3人(石川、吉澤、辻)出演のイベントがあったので行ってきました。

https://instagram.com/p/4vRrpFMeDv/

4期イベント会場

会場のキャパは129名。
整理番号の頭文字がA、B、Cとあって、Aは基本丸椅子と、壁際のベンチ。
Bは一段高くなった場所にある座席。Cは中央だけども後方席でAと同じ丸椅子。
会場自体は二次会、三次会で使うような小さなところで、ここに129人入れるのは結構無理矢理感があった。
ステージも低いので、数列目からはメンバーが椅子に座ったら隙間からしか見えないw

(どうしてこの会場を使ったんだというくらい…)

イベントはメンバー3人が今回の為に作ったTシャツを着て、あれこれとトークをメインに、最後にモーニング娘。の曲を3曲歌い、握手会をして終わり。

いしよしの2人はよくイベントやってるし、2人のときのイベントはここ最近多かったから、何時も通りだなあーという安心感がありました。
辻ちゃんは、昔の小さいまま年をとったなーとw