サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

アイドル甲子園 OSAKA BIG CAT(7/19)

この日は出番遅いのと言うてそれほど見たいアイドルも居ないから、ゆとって鈍行でまったりと大阪へ。

甲賀流でたこ焼き食べて、アメ村をちょっと散策して(といっても暑かったからぐるっと回っただけ)、BIG CATに戻ろうとしたらクルーの姿がちらっと見えたので逃げた←。
白い人は居なかったけれども。
まあ早く着いても出番まで何もすること無いから暇だろうしねえ~。

https://instagram.com/p/5TzMT-MeOD/

7/19 アイドル甲子園 at BIC CAT

サンミニ、はっちゃけ隊くらいから見つつ、PASSPO☆までの間はロビーに出たりと時間過ごしつつ、いざPASSPO☆

無難にこなしつつも、ただでさえ人減ったのに、更にみおちゃん居なかったからやっぱ寂しいものがあるなあーと。

BIG CATのロビー入り口にあるロッカー付近は喫煙スペースにもなっているんだけども、そこが物販や特典会スペースにもなっていて、今回は途中から喫煙スペースが撤去されて吸えないようになっていたけれども、スペースの関係とはいえあそこで特典会やらせるイベント運営も運営だが、あそこでアイドルいる前で堂々とタバコ吸ってる人もまた、神経が凄いなと感心する(棒)。