サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2018/05/27 Heaven's Rock 宇都宮フライト

草津温泉から宇都宮へ。

車だと下道1時間半、高速1時間半で到着。

3時間なので結構遠い道程だが、当初は万座温泉に泊まろうかと思ってたので、これでも近くなった方。。。

(万座温泉から草津温泉に抜ける国道292号線本白根山噴火の影響で通行止めを忘れていたわけで…というかGoogleマップのルート案内に通行止め情報を反映しろと、普通に通れるかのように案内するなよ…)

f:id:saku119:20180606213510j:image


グッズ販売に過去のタオルやバッグが特典券対象になっていて、発売時に買いそびれていたトートバッグを購入。

 

宇都宮に来たからには餃子食べなきゃと思ったが、会場のある東武宇都宮駅付近だと近くに餃子の店が少ないのがネック…しかも一店舗イベントの為お休み。。。

そのため、1部前と2部前に食べた餃子の店が同じと言うね。。。

 この日のヘブンズロック宇都宮は

1部はサイダーガールさんと対バン

2部はワンマン

と言う構成。


【1部】

柏の時はPASSPO☆先攻だったため、今回も?それとも柏だけ発表するため特別だった?のか色々話している中、開演。

結果、対バンはゲストが先攻。柏の時が特別と。

いくつかの対バン相手の中でも、曲調的に一番見てみたかったのはサイダーガール。

そして気になったのは、ドラム。曲調のさわやかさとは裏腹にめっちゃくちゃ激しいのw

ただ、この方正式メンバーじゃなくてサポートで、しかもマネージャーで、更にはパッセン(増井みお推し)という色んな情報が出てきたから、ぐるぐるしてるんだ頭の中状態だったw

少女飛行をサイダガ風にアレンジしてサプライズとして演奏。憎いよねといいたいが、むしろこういうタイミングだから、気を使わせている感じもあり申し訳ないというのもあったり。

 BAND PASSPO☆は柏の時は発表もあったもんだからかかなり緊張した感じで演奏していたが、宇都宮はそれもなくかなり有意義に演奏できていたと思う。

 


※ドラムの方は10人時代から知っている古参なのに、HISグアムツアーの時からPASSPO☆に行きだした新参が「見たことねー顔だな」と野次ったことは深くお詫び申し上げます。

 


2部まで時間があったため、またもや餃子。

今度はガッツリと。。。酒入れたかったけれども、2部後に車運転する為、我慢我慢…

 


スマホロックは推しの誕生日やイニシャルとかに設定するのは止めましょう

f:id:saku119:20180606213712j:image
f:id:saku119:20180606213701j:image
f:id:saku119:20180606213708j:image


【2部】

初っ端に向日葵入れるから途中中だるみっぽさはあったけれども、柏の時もそうだったが後半にエモみある楽曲を重ねるのは目から汗出そうになってあかんな…

Growing Upやるから次TRACKSとか来たらヤバイというのは回りも感じていて、結果としては来なかったけれども、今の状況が状況だけにパッセン側もそういう気持ちになってしまうのかもしれない。

気を抜いたのか今回はクルーも涙ぐむよねw

 特典会は久々に2ショットにて1ショット(自分は写らず、自分で撮るパターン。単純に自分が写りたくないだけw)と私物サインに。

  

フライト後は高崎まで移動

何で高崎なんだと言う声を何億回と聞こえたが、フライトと特典会後に2時間くらいでいってチェックインして大浴場(これ重要)があるところを検索したら高崎が条件が良かった。伊香保とか行きたかったがチェックイン時間が19時とかだから無理なんだよね・・・

10月以降は時間気にすることなくどこかへ行けるようになるのかな。。。

f:id:saku119:20180606213902j:image


ツイートタイムに間に合うように途中のPAで少し休憩後、高崎に到着。

ホテル近くのファミレスで遅いご飯を食べつつ、運転時見れなかったツイートタイム中のツイートをなるほどなーと思いつつ掘ってたりして、ホテル戻って就寝。