サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

The Ground CrewワンマンVol.8 ~Milestone session!~

約一年ぶりのグランドクルーと根岸森とのワンマンライブ。
夜勤明けから飛行機乗って1部少しはじまったくらいの遅れで行く予定だったのだけども、空港へ行くバスに乗った後に登場するはずだった飛行機が機材トラブルによって到着が遅れるとなって2時間遅れとの連絡が届いて、1部は間に合わないことが確定。。。

空港でたこ焼き食べてまったりと時間潰してた(出来立てだから旨かった

今回、2部だけの参加で正解だった。
両部行っていたら疲れ果てて間違いなく2部は立っていられなかったし、翌日どころか数日間は筋肉痛で死んでいたw
それくらい1部だけでも楽しかったし、疲れた。

久々だったけど、前の方でのコール合戦は見てても楽しいし、やってても楽しい。
全力でステージをする人に向けて、全力でコールすることの楽しさ。
単純に突っ立って声を出すだけではなく、自分の体を投げ打ってでもコールをする。バカバカしいと思うかもしれないが、やってみると、とーっても気持ちいいい。
とはいえ、その際の動画を見ると、こええええってなるけれどもw←

ソロコーナー、根岸は上記の通りくちゃLOVE。

もりしは無題で、その時だけ後ろに下がって見ていたが今までも散々聞いていたはずなのに結構くる物があった。。。

ゲストとして、ゆっきぃとみおちゃんが登場。

ゆっきぃ〜の高周波ボイスは相変わらず耳が痛くなるし、イラッとくる仕草とかあるけれども懐かしかった(あれ酒飲んでたよなあ。

みおちゃんは最近見たばかりとはいえ相変わらずちっちぇーけど、普段からバンドやってることもあってベースを弾いている姿は落ち着いて見ていられるようになってるね。
もう少しタイミングが合えばライブをフルで見てみたいんだけどねえ〜。

ラクルワンマン、毎月とか贅沢は言わないけれども、半年くらいでもいいからやって欲しいんだよねえ・・・

前回の時にも思ったけど、メンバーがサプライズゲストとして出てくるのは良いんだけど、あまりヲタクと会う機会が無いメンバーの場合だと、その現場にいる人は良いんだが、在宅だと気持ちがすごい落ち込むからあまり多用しない方がいいし、それならばまずヲタクと会える機会を作ってあげて欲しいな。
ヲタクの我がままとは思うけども。

f:id:saku119:20191022213821j:plain