サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

スポーツフェスティバル その2

スポーツフェスティバル その1はこちら

8.だるまさんがころんだランニング 磯山と小向が復活 梨華ちゃんも元の白のワンピに 途中にコスプレ着替えゾーンがあるので各選手にどんなコスプレが良いか聞いて、巨人の矢野が「歯科衛生師」とマニアックな発言をした時に梨華ちゃんが微妙な顔がビジョンに映っていたのでもしかしたらテレビで放映されるかも。 ゲームの内容としては、やっぱ的場は凄いw

9.パワフルボウリング ボウリングのピンの代わりに、お笑い芸人の"ピン"芸人がピンになってました。綱引きで出た芸人と、吉本の名も無き芸人が登場。 今田ですら知らない吉本の芸人なんだが、一人だけ上手い事倒れるのがいて場内を爆笑させたのだが、いかんせん名前が分からないw もう一人は歯ブラシの小道具を持っていて、何故かという話になったら、歯科医だった人が辞めてNSCに入学したらしいと言う。当たり前だが、名前は和からアニ。そして、司会陣が「すぐさま芸人辞めて歯科医に戻った方がいいですよ」と。 梨華ちゃんの小力への突っ込みは良かったw 去年はお腹たぷたぷしている?と行っていたけど今年は忘れちゃった(汗) 10.馬跳びレース 梨華ちゃんが去年に引き続き、レース開始のピストルを鳴らす役に。 つい忘れていて写真撮り逃してしまいました○| ̄|_ 可愛かったのに・・・

最後表彰式 この時は、司会陣はステージ裏に戻らずにステージ傍で待ってました。 ちょっと見づらかったけど、小向か磯野と話していた模様。 あとは、遠藤や蛍ちゃんともなにやら話していたみたい。 当たり前ですが、何話しているかは分かりません。読心術でも身につけるべきかw 表彰式では、梨華ちゃんは各賞や優勝チームの名前を言う役でした(某阪神の名前を言えた梨華ちゃん阪神ファンとしてスゴいよかったでしょうね) そして、最後にそれぞれ感想を言ってオワリ。

イベント開始は18時、終了したのは21時30分と3時間半に及ぶ収録でした。 放送は、1月7日 日本テレビ系列15:00?16:55です。

梨華ちゃんホントお疲れ様です。