サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

TIF 2018 DAY3

最後のTIF、最後のHOT STAGE。
30分の出演時間、6曲のフライト(ライブ)。
デビュー曲「少女飛行」
過酷な夏リリイベで有名な曲「ViVi夏」
フェス・対バンで定番曲「マテリアルガール」
ヲタクが凄く湧く曲「Pretty Lie」
インディーズデビュー曲「Let It Go」
辛い時に出した”継続こそが最短のルール”という前向きな曲「Muisc Navigation」
どれも物語がある曲。
どれもフェスでのPASSPO☆ぱすぽ☆)といったらこれでしょ!という曲で最後TIFを〆ることができたのは気持ちよかった。

この日のPASSPO☆出番は18:25からのHOT STAGEのみ。
その後はHKT48だから入場規制は間違いないし、
またPASSPO☆のTIF出演は最後なため、出来る限りいい位置で見られるよう待機したい。

それをするならTシャツステージから張っておくべきではあったが、
3日目となるとそうそう体がいう事を効かない・・・

早くは起きたものの体は動かない、ようやく動けるかなと思ってシャワー浴びて準備して現地へ出かけようとしたところ、はまぐちコントサークル出演のために早入りした根岸さんとなちゅが、Youtube Liveと17Liveを始めたw
ある程度見てから出掛けようかと思ったら、最後まで見てしまったw

終わったらそそくさと移動開始。
到着した時間帯ではHotステージの入場規制はなくゆっくり入れそうだったため、その後に備えてダイバーシティのフードコートにてそそくさと飯を食べる
恐らく大森靖子さん+スタッフと思われる人と相席して食事をしたが、ぶっちゃけそれどころじゃないのでスルーw

竜さんとたくおくんのおかげかつ譲って頂いたHKTヲタの方のおかげで真ん中上手側にて最前を確保することが出来た。
PASSPO☆の出番までそこで待っていたら後ろから誰か声するなと思ったら、ごりたくとももみさんだったので、すごくびっくりしたし、こういう時に来てくれたのは凄い嬉しかったなあ。

ベッドインの奇抜さに大半のヲタクは引き、Negiccoは平和だなあー、神宿は「神宿ですっ!」というフリにはまり、東京女子流with大原優乃は確かに5人なんだけどやっぱりなんというか色々異色だよねwそして懐かしい曲をここでもしてくれたので楽しかった、まねきケチャは君わずらいに皆ハマってとしていたら、遂にPASSPO☆の出番に。

セトリ、エモすぎた。
そして、やりきった。
終わった後、みんなロビーでへたばってたw

TIFはそんなに参加してはいないけれども、TIF3日目のセトリは最初に書いたように、フェスでのPASSPO☆ぱすぽ☆)といったらこれでしょ!という曲で最後TIFを〆ることができたのは気持ちよかった。

終わった後に飲み会したが、終わった解放感からか飲み過ぎ食べすぎてて危うく危険な状態ではあったw
ラパorぴっち先生化しなくてよかった←

 他は光量規制されてたりもあるのだが、改チアがブンブン振り回される現場って、他はあまりないよね。後、曲によって違うコールがあるのもあまり他では見当たらないよねえ。ほんと面白い現場だったよねえー。