サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

12/24 BAND PASSPO☆ 2ndワンマンフライト - 新宿BLAZE

BLAZEでやるのは久々かな?
以前行ったのは、4月のモバイル限定フライトだから約8ヶ月ぶり。
周りの変化といえば解体中のミラノ座の建物がほぼ無くなっていることくらいかな。

f:id:saku119:20161227145655j:image

Sold Outしただけに結構入ってたので、途中おなか痛くなってトイレ行く際、抜けるのが大変だった…
途中抜けしたので、真ん中数曲覚えていない件(汗

openingSE
1.ギミギミaction
2.Mr.Wednesday
mc
3.BREAK OUT!!
4.いたずらRock'n'Roll
5.No.1 Boy
mc
6.ラブリフレイン
7.Pretty Lie
8.2DAYS
9.Perfect Sky
mc
10.キャンディー・ルーム
11.WANTED!!
12.マテリアルGirl
12.少女飛行
14.Pock☆Star
(アンコール)
15.Let It Go!!

 全般的に通して、そりゃあまあ演奏技術はまだまだだけれども、2年前に池袋サンシャインシティの噴水広場で聞いた時とはもちろんの事、今年5月にやったアストロホールでのBAND PASSPO☆1stワンマンに比べれば格段に上手くなっていた。

本人達も言っていたが、緊張で顔の表情が硬かった1stとくらべると、演奏に余裕が見えていて、ダンスフライトのときみたいな笑顔で出来ている姿を見られたのはかなり成長しているなと。
練習だけでなく、対バンやイベントでBANDをやって場数踏んだのも、結構影響しているんだろうかなと。

今年最後の現場だった為、いいフライト納めが出来ました。