サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

パッセン?忘年会(2016/12/24-25)

BAND PASSPO☆ワンマンと特典会が終わった後は、ぼんぞさん宅でパッセン+αで飲み会。

買出し中に立ち寄ったコンビニでポテリッチのPASSPOバージョンのパッケージを初めてみたが、こっち(東京)だとあるんだね…。
東海地方だと全く見当たらなくて…
て、つい最近ようやく見つけた!!

鍋食べたり、麻婆豆腐食べたり、明太子食べたり、アルコ&ピースやフルコーラスとかYoutubeで昔の動画を見たりしてたら寝てた。。。

昼過ぎまでお邪魔して岐路へ。
帰りは沼津からホームライナー浜松を初めて使って乗ったけれども、320円で指定席で帰れるの楽だねえ。そのまま乗っていれば浜松以降も豊橋以降座っていられるし。

鍋も明太子も麻婆豆腐もケーキも美味しかった~。