サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2006年まとめ その2

2006年まとめ その1はこちら?

・6月 11日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 なら100年会館 昼夜 名阪国道を利用してチンタラ行き、その割には早く着いたので奈良市内観光していたりと。 鹿カチューシャ祭り。会場内に鹿が何頭いたんだろうかw 非常に綺麗で、かつ無駄なスペースがありまくりの会場に良い意味でも悪い意味でも唖然。 いしごまMCの思い出話は良かった。そして、梨華ちゃんサッカー日本代表の服を着たり。サッカーについてもあつーく語っていました。

17日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 岐阜市民会館 昼 会場推しのみw 刀剣売っていたのに買わないとかアホですほんとw

18日 ハロ☆プロ パーティ?!2006 豊田市民文化会館 夜 W杯日本戦当日・代表ユニで登場・りかののマジキス祭 これがハロ☆プロ パーティ?!2006となりました。 梨華ちゃんの爆発?ライオン?ヘアには驚きました。

・7月 9日 Hello! Project 2006 Summer?ワンダフルハーツランド? 名古屋市総合体育館レインボーホール 昼 ちゃんチャミ(でしたっけ?)で梨華ちゃんがショートヘアにしたと聞いて刀剣でチケット購入。 グッズ列が尋常じゃない長さに驚き。 ファミ席+双眼鏡だったのにも関わらず登場時に梨華ちゃんを捜すのが大変だった。みーよと髪の長さが似ていたのでたまーにご認識したりとw 何故か実況しながら狼に書き込みとかw美勇伝が出ていない時は正直暇だったw 変なメドレーは一体何だったのだろうか。そして、あの田の字型のステージは駄目でしょ。

・8月 在宅

・9月 23日 『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』プレミアイベント 新木場 昼夜 ここでも色んな方々と遭遇?!これからもお世話になります。 内容的には不満があったけど、野鳥の会と化す全力力の梨華ちゃんが見られて満足。 そして、この日が美勇伝2周年!!! (後に発売されるDVDで舞台裏ではあんなぶっといローソクが立てられたケーキがプレゼントされているとはw)

・10月 1日 『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』 舞台挨拶 名古屋ピカデリー 某ステレオさんのお陰で最前で見る事が出来ました。感謝感激雨霰 映画の内容は(ry

・11月 25日 美勇伝説3?愛すCREAMとMyプリン? ZeppNagoya 26日 美勇伝説3?愛すCREAMとMyプリン? ZeppOsaka あっ!まだOsakaのレポ書いていないw凄い手抜きになる悪寒だけど後で日付を遡って書くかなw 美勇伝最高!!

・12月 7日 ダイワハウススペシャル プロ野球オールスタースポーツフェスティバル2006 大阪城ホール カメラマンと化す自分w 10倍ズームでは駄目だ!現状のネオ一眼では駄目だ!Canonよ是非ネオ一眼でCCDサイズ1/1.8インチのを出して下さい。そして、一脚は必須。

9日 愛すクリームとMyプリン発売記念イベント 高槻 紫陽花イベント以来の握手キタ━━━━━━?( ^▽^)/━━━━━━ !! 寒い中お疲れ様です。私は風邪ひきましたw

以上15公演参加(会場推し1) 来年も美勇伝説あると思いますが、その時はコンプする気持ちで行きます。