サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

やっと美勇伝説3 ZeppOsaka編

やっとですほんと・・・ 名四-名阪国道-西名阪-阪神高速を使用したら思いの外早く着いてしまった。

ガソリンが切れそうだったので付近のスタンドで給油したら、ビール酵母パンというのを貰った。少しは腹の足しになるかなと思っていたのだが、これが凄い不味かったw

DSC00359.JPG

雨は降るわ、風は凄いわで、大変な日でした・・・ 取り敢えず、会場すぐ裏にある駐車場に駐車して腹ごしらえのためにATCまで歩いて言ったのだがこれがまた遠かった。 昼飯というか時間的には昼と夜の中間食だが、大阪名物お好み焼きを食べた。 目の前の鉄板で作ってくれるので熱々のを食べる事が出来て大満足。

食べ終わった後は何もする事もなく車内でDVD鑑賞。 今回の美勇伝DVDマガジンとハロパのDVDマガジンを見ていたが、いやあ良いねえ。 美勇伝DVDマガジンは置いておくとして(なんでやねん!)、ハロパのDVDマガジンは裏側が結構映っていたり、特に最終公演の福岡の再アンコールでのコスプレがあったので凄い満足。 メイド梨華ちゃん萌え??

そんなこんなで、公演時間に。 ちょっと頑張ってCDを買ってポスターゲット。そして、ロッカーに保管。このロッカーに保管した事が後で大変な事になるとは・・・(終了後、ロッカーに行くには一旦会場を出た後雨の中並んでロッカー室に入らないと行けなかった・・・凄い渋滞で大変だった)

会場は凄いギュウギュウ。昨日の名古屋が嘘のようでした。お陰でちょっと辛かった。そんな中でもコンサ開始と共にすぐ側で振りコピをする面々w 素敵w!

梨華唯MCは品川の時と同じだったようで、コンプされていた方々がちょっと飽きていましたw

アンコールは唯ちゃんコール!(途中で色々と試行錯誤があったが最後は統一w) 登場した唯ちゃんが回る!回る!凄いはじけっぷり 川 ´・`)<唯ちゃんコールが夢だったんです!

愛スイートルームではヲタ合唱。これが凄い良く、三好ちゃんが泣いていました(意外に感動屋ですよねえ) 美勇伝三人が退場して終わったと思って、「美勇伝最高」コールが始まると思いきや、美勇伝三人が再登場して一緒に「美勇伝最高」コールをしちゃいました。 ほんとこの公演は涙がウルウルしちゃいました。

美勇伝説4が早々に開始される事を望むばかりです。 まずはその前に、3/7に発売される美勇伝説3のDVDを購入しないとね。 ・美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説3~愛すCREAMとMyプリン~

Image033.jpgImage036.jpgImage038.jpg