サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

7日の出来事

朝起きられず、マジアサを聞き逃す○| ̄|_ テレビ愛知ハロモニはマラソン?で中止でどうやら2週遅れに・・・○| ̄|_ 晴れ着の梨華ちゃんをテレビで見るのは21日って・・・遅すぎるよ?

スポフェス梨華ちゃんの司会キタ━━━━━━?(^▽^)/━━━━━━ !! ( ^▽^)<スポヘスとスポフェスと言えない梨華ちゃん可愛いw 美勇伝に関してはライブは仕方がないにしても、イントロクイズカットとか無いよ○| ̄|_ ひちょりが歌っている場面が何度もあったのであると思っていたのに・・・ スポンサーの絡みがあったからお宅訪問は仕方がないにしてもアニキのどっきりコーナーはいらなかったと思う。 城島の美声がカットですよ。

そんでもって、夜は新堂本兄弟の総集編。結構長くて光一は何度もヲタ芸していた模様。 ( ^▽^)<ご主人様? ハァ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━ン!!!!

光一はライブでヲタ芸をして客席にも指導する程嵌っているみたいw

p.s. マジアサは後で頂き聞きました。