サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ハロモニ。スペシャル!@テレビ愛知

4/8 (日) 1:45?3:40の時間に一気にハロモニ2回分を放送。 関東では3/25と4/1に放送された分を放送

cap20070408_001.jpg放送前にバビロンのをCMをするのはいかがな物かと 確かに夜中の放送だからおこちゃまは見ないけどねえw

提供は、「何でも貸します」というCMで一部地域ではもの凄い有名な近藤産興。

cap20070408_002.jpg cap20070408_003.jpg

アナログ受信しかできない且つ、難視聴地域なのでブースター通しているけど画質は酷いありさま。 そして、あいぼんが映るシーンには尽く「この番組は関東地方で3月25日に放送されたものです」というテロップが・・・ この後に、例の報道があったんですよねえ・・・

cap_haro20070325.jpgきゃわあああああ

cap_haro20070401.jpgはい、りかみきりかみき

ハロモニ@は全く出なさそうなので当分暇になるかなあ