サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

スケバンDVD ?ボーナスDISCその2?

本日は、「初日舞台挨拶」と「スタッフ・キャストインタビュー」を

「初日舞台挨拶」 stage-greeting01.jpg

梨華ちゃんの番となり、一歩前へ出てマイクを持ち上げて、さあ喋りますよっとなった所で、マイクのコードを踏んでいて( ノ▽^)<アチャーミー状態ww 実は名古屋の舞台挨拶でも登場時にマイクコードを踏んであたふたしてた梨華ちゃん。良い場面で必ずと言っていいほど何か大ポカをやらかすんですよねw まあ、そんな梨華ちゃんが好きなんですが stage-greeting02.jpgstage-greeting03.jpg

I can flyをした窪塚兄の方じゃなくて、弟の方です。あとの2人は説明不要。 竹内力さんカッコイイイイイイ stage-greeting04.jpgstage-greeting05.jpgstage-greeting06.jpg

ヨーヨーデザインのケーキを囲んで撮影。 見間違えでしょうか、竹内力さんがダブルピースをしています・・・ こんなキャラクターはOKなんでしょうかw stage-greeting07.jpgstage-greeting08.jpg

「スタッフ・キャストインタビュー」 今まで販売されたチケットのおまけなどのスケバンDVDに収録されていたインタビューには収録されていない事ばかりだった気がします。 interview01.jpginterview02.jpg interview03.jpginterview04.jpg