サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

何日君再来レポ 開演前まで・・・なので内容はないよう

以前記載したように、何日君再来の舞台初日に行ってきました。

ゆっくり行けばいいものを何故か開演5-6時間前に着いているというお馬鹿ぶり○| ̄|_ (こんな早く行くよりゆっくり睡眠取っていればと思ったのだが後悔先に立たず)

DSC00815.JPGDSC00823.JPG日生劇場前に行き今回のパンフレットを手に取った時、当日券窓口で演者の方へ差し入れる花を持ってきた人がいました。色は紫だったけど、種類は分からず。

一度直ぐ側にある日比谷公園にいきまたーりした後、有楽町周辺を散策・・・と言ってもビックカメラいっただけだがw

戻ってきたら戻ってきたで、日生劇場直ぐ横にある宝塚劇場でヅカファンの出待ちに遭遇。噂には聞いていたけど、現実に見るとすげー あと、宝塚のスターを遠目でしか見られなかったけどやっぱスタイル良いわ。

開場30分前くらいに近場のスタバで某GMさんと某もりぞーさんを発見ww 台湾ツアーの写真を見せて貰ったりとキンモー☆な話をw

そして、開場時間になったので会場前に行った所、中高年の方々がいただけでなく、ツアーなどでよく見かける人が沢山いてわろたwいや?ヲタ(もちろん自分含む)ってこの劇場では浮くなあw そして、身なりが綺麗な人がいたりするからちょっと居心地がw

座席に着いたら明らかに周りはヲタばかりである意味隔離されている状況に。 席としては舞台真っ正面!だけど、舞台全体を見るにはまだまだ辛い席。

本格的なレポはまた後ほどw