サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝説舞台裏 from台湾

台湾MTVのJKPOPという番組にて、美勇伝説コンサート映像や、舞台裏でインタビューをした映像が流れたそうです。

こういった映像が日本では流れず、台湾では流れるとかねえ・・・ ちんたらロケをして地方の人間には全く意味がない情報ばかり流すハロモニをやるよりは、ハロプロのライブや舞台裏を流すことをした方が有益だと思うのだけどねえ・・・  確か昔は夜の時間帯であいさがだったかな、それで放送していたけど、あの番組が今はかなり時間短縮されて、歌ドキだったかなそれになっている現状では、まともに放送時間ある番組はハロモニくらい何だよね。それを、あんな無駄使いしていては。  他のコンサには行かない身としては、他のコンサ状況がテレビを通じてでも見られるのは必要だと思う、だけどねえ?。MTVとかで番組持って流すのもいいけど。

以下の翻訳はテキトーです。機械翻訳結果をテキトーに解釈して書きますので・・・ ※美勇伝が話す内容は日本語なので映像を見て下さい

vuden-interview1-01.jpg 「大好人東京超密集採訪行之 天使美勇伝」 →(大好人というコーナの名前かな?) 東京密着取材 エンジェル美勇伝

vuden-interview1-02.jpg vuden-interview1-03.jpg美勇伝的天使演唱會結束後」 →美勇伝のエンジェルコンサートが終わった後 コンサート後じゃなくて、コンサート前な気がする・・・それか、昼公演後、夜公演前の間かな。 「男MC<人参を食べましたか?」 人形劇に関することですね

vuden-interview1-04.jpg美勇伝的最新單曲”戀愛天使心”」 →美勇伝の最新シングル「恋するエンジェルハート」について

vuden-interview1-05.jpg美勇伝上次來台灣印象最深刻的是・・・」 →前回、美勇伝が台湾に訪れて最も印象に残ったことはなんですか?

vuden-interview1-06.jpg石川梨華外帶的五十個小籠包」 →石川梨華さんは五十個も小籠包をお土産として持っていきましたがどうしましたか?

vuden-interview1-07.jpg 「Ken桑送給美勇伝的小禮物」 →Ken(男MC)が美勇伝に贈り物をプレゼント プレゼントは扇子で、それを貰った美勇伝は紫陽花の振り付けを。

vuden-interview1-08.jpg

vuden-interview1-09.jpg 「大好人和美勇伝一起PLAY!」 →美勇伝と一緒にゲーム 単なるアンケートですね

以下は男MCが片言の日本語で喋ってますが一応。

vuden-interview1-10.jpg 「Q:最愛吃的是誰?」 →最も多い食いなのは誰? 結果:絵梨香2票、唯1票→(自分に票を入れても良いことが分かり)→絵梨香3票

vuden-interview1-11.jpg 「Q:最性感的是誰?」 →最もセクシーなのは誰? 結果:梨華2票、唯2票、絵梨香1票(絵梨香が一人で3票入れたため)

vuden-interview1-12.jpg 「Q:如果是男生會喜歡誰?」 →もし自分が男だったらどのメンバーを好きになりますか? 結果:唯3票

vuden-interview1-13.jpg美勇伝要對台灣歌迷説的話・・・」 →美勇伝、台湾のファンへのメッセージ

vuden-interview1-14.jpg

動画は某所で見られますが、画質をかなり抑えた動画を一応置いておきます。スタジオ部分など美勇伝が映っていない部分は削除してあります。 [coolplayer width="380" height="300" autoplay="0" loop="0" charset="utf-8" download="0" mediatype=""]http://www48.tok2.com/home/sakusaku/movie/[MTVJKPOP]vuden-interview1.wmv[/coolplayer]