サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

MDS行かずにキューティーパーティーだけど石ヲタ

自宅から近い場所に来るというので暇なので行ってみた。 MDSは予算上の都合で・・・

cute070812_01.jpgイベント販促にきらりちゃんも活用。 イベントのCD売り場でも確か売っていた。

握手会参加とか興味はなかったけど、自宅で某スレを見ていたら既に300人並んでいるとかいうのを見ておいおいと思ったw 確かにCD一枚購入すれば握手できるんだから徹夜してでも来る人は多いだろうね。℃じゃなくて美勇伝だったら自分もしていただろうなあ

cute070812_02.jpgブルーシートとか・・・椅子じゃないんですかとw 一応、補足しておくとこの画像の後ろ部分には4-5列くらいの座席がありました。 噴水とステージの間は、イベント中は子供専用席となっていました。但し地べた。
イベント内容は・・・・ってすぐ側にあるスタバでラテを飲んだりそこらへんを徘徊していたので殆ど聞いていなかったw

イベントの終了後に握手会があって、その後℃の子達は店内通路を使って帰っていったんだけど、ヲタがそれを追っかけて走っていたのにはちょっとなあ・・・ 一般のお客さんに迷惑になる事だけは駄目だと思うよ。

cute070812_03.jpgぶれているのが全力で走り抜けていった。こっちの通路はまだ平和だったんだけど、左側の通路はかなり人がいたみたい・・・

ラッピングされたキュート使用のバスが無いかと思い、駐車場探索、といってもマイカル桑名に大型バスが止められる駐車場は限られている(殆どの駐車場は普通車専用)のですぐ見つかった。

cute070812_04.jpg

レポ書いている途中にDSで六甲颪が歌われたと聞いて軽くへこみ・・・