サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

じゃじゃじゃじゃじゃあ!(藤村D風)

vuden_9th_jaja.jpg

じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/index.html http://www.helloproject.com/artist/19/

1.じゃじゃ馬パラダイス 2.青春 THE NIPPON 3.じゃじゃ馬パラダイス(Instrumental) 〈初回生産限定盤〉DVD付 〈通常盤〉初回特典:美勇伝フォトカード1種 2007年第2弾! 9枚目のNEWシングル!! モーニング娘。誕生10周年に花をそえる、スペシャルゲストとして、新曲をひっさげて、モーニング娘。2007秋ツアーへの参加が決定!

もう曲名が何であろうとプリンの後では何とも感じないw? 曲名が発表された時は、カウボーイスタイルで来るのかな?と思っていたんですけど、至って普通で期待を裏切られた?! いやいや、こう普通なのが一番ですので・・・

「馬」というキーワードが入っているためか、梨華ちゃんがポニーテールになってますね。 いくら去年から伸びたと言っても、ここまでは長くなっていないのでエクステですけど、そういえば写真集でも一部では同じようなエクステ付けていましたね。初め見た時は驚きましたw