サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ワンツー引越中越通運

昨日放送のFM PORT美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち」にて美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」が流れました。

なんだろうこのカオスじゃな状態はw アジアン、メキシカン、etc・・・・色々混ぜ合わせた感じかなw 間奏部分なんて特に無茶苦茶w

rika_aview2.jpg

某名古屋有名書店の梨華ちゃん写真集の宣伝POP 写真集の入荷量にも驚かされましたが、こんなPOPを作って頂いた事にも驚きを。

中日新聞夕刊に掲載される星野書店売り上げランキングでは全書籍中1位だったそうです!!キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━━━━ !!! 今度見にいこっと・・・

そういえば、ガイアの夜明けで何故か梨華ちゃんの写真集の一カットが・・・ 中国シンセンにある「中国一の油絵村」と呼ばれる村では約3000人の画工が住み着き、世界の名画の複製を作り続けているらしい。 そんな所にて、梨華ちゃんの写真集の一カットを描いた絵が額縁に納められておいてあった、という。

20070828gaia.jpg

[coolplayer width="380" height="300" autoplay="0" loop="0" charset="utf-8" download="0" mediatype=""]http://www48.tok2.com/home/sakusaku/movie/20070828gaia.flv[/coolplayer]