サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

じゃじゃ馬はまだじゃ

Dohhh UP!にそろそろPVがupされてもおかしくないんだけど全く来る気配がないね。 M-ONのサキドリにもまだ来ないし。

ピンクver?のPVは某所で放送されたらしい・・・動画は続きで

メロン記念日 「お願い魅惑のターゲット」発売記念インストアイベント決定!!<名古屋> http://www.helloproject.com/newslist/melon_0709122020.html なんで名古屋でイベントするのかな?、と思ったら翌日ダイヤモンドホールでライブだったのか。 先着400名って結構多いよなあ。マイカル桑名で行われた℃-uteのイベントは昼前に300名突破と聞いたので、メロンの場合は昼過ぎかなあ? イオン千種のセントラルコートってどんな感じなんだろ?一度も行った事がないのでさっぱり分からない。マイカル桑名の噴水を除いたくらいの広さと同じくらいかな。

他に名古屋でのハローのスケジュールをみてみると、29日に愛知県勤労会館ごっちん紺が。この開場は紫陽花CD記念イベントでも使われた所ですね。 初め行こうかなとは思ったけど、ライブ用の資金は貯めておきたいので、いくらヤフオクで安くチケットが入手可能とはいえ小さな額でも積み上がれば結構な金額になるので、今回は回避。 今度機会があえば行ってみようかなとは思う。

じゃじゃ馬パラダイス

[coolplayer width="380" height="300" autoplay="0" loop="0" charset="utf-8" download="0" mediatype=""]http://www48.tok2.com/home/sakusaku/movie/jajauma.flv[/coolplayer]