サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

フラゲと言っても

9月26日発売 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_09/index.html 〈初回生産限定盤〉DVD付 〈通常盤〉初回特典:美勇伝フォトカード1種

1.じゃじゃ馬パラダイス 2.青春 THE NIPPON 3.じゃじゃ馬パラダイス(Instrumental)

( ^▽^)<じゃじゃ馬パラダイス 从,,^ ロ ^)<買ってくれないと 川 ´・`)<岡田ぎゅ?!するで?

imgc303e244zik1zj.jpeg まだコンサートは参加していないので人形劇の内容とか分からないですけど、これ今回のコンサートの人形劇でつかうにんぎょ・・・・イヤイヤ、美勇伝ちゃん達の本人ですよね?(人形じゃないのは美勇伝説4の人形劇をご覧下され) どうやら今回の人形劇も好評なようで、よかったよかった・・・と言っても見れるのは当分先なんだよねえ○| ̄|_ ごにょごにょして音だけ聞いても良いけどそれじゃ実際見た時のおもしろさが削がれる感じがするので今回は聞かない!