サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

( ^▽^)<スポヘス♪

ダイワハウススペシャプロ野球オールスタースポーツフェスティバルに行ってきました。って題名長いよ 今回はほんと簡単な感想。

座席はCブロックで位置は去年と正反対で所謂ハブラれ席○| ̄|_ 撮影するにはまあ悪くはなかったんですけど・・・ プレステ、アリーナ席はほぼ満席だったけどスタンド席はちょっと空きが目立ったかな。 時間さえあえば野球ファンなら面白いイベントだと思うので行く価値はあると思うんだけどね。ただ、スタンド席は遠すぎるよね。

今年の出場芸能人は、小力や神無月などと言った毎年恒例の人だけでなく、右から左へ受け流す?で有名なムーディー勝山とか、ハロプロからは里田まいとかが出ていました。

梨華ちゃんの司会っぷりは3年目という事もあり「スポヘス」以外完璧でしたね。完璧すぎて書く事がないのが悔しい。 梨華ちゃんの画像は後々うpします。某所で発見されている方も既にいるかも知れませんがw 美勇伝の唯ちゃんや絵梨香ちゃんも競技合間に選手へのインタビューをしていたり、HOUSE SLOT進行をしていたりしていました。選手へのインタビューはテレビで使われるかも知れませんね。

今年のスポフェスは18時に収録が始まり、終わったのが22時過ぎと約4時間だったのでかなりの部分がカットされちゃいそうなのが残念だなあ。