サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

かしまし エルダークラブ お昼かな・・・

全体としては、秋の娘紺より良かった。娘紺は知らない曲が多かったのと美勇伝梨華ちゃん)の出番が微妙だったので不完全燃焼だったんだけど、こっちは知っている曲が多くて良かった。ベリキューの曲はそこそこ覚えたりしているけど、肝心のメンバーが覚えられないwそれだから、音楽ガッタスコレティーとまのえりを除いては未だ覚えられない・・・やっやばいかもww

ネタバレも含んでいるので隠します。

01 女子かしまし物語 全員 某スレで登場時に梨華ちゃんがどこら辺に居るか聞いていたので、大丈夫だった。幕開けて真ん中からほんの少し左よりにいます。そこからは彼方此方移動するので頑張って見つけてください・・・ 3曲目に音ガタの出番と言う事もあるので露出度が少ないので目立ちにくいですけど、踊りのキレが良いので分かるかなw

从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川 しい美女の私達 ましいけれど可愛いの 言ゲームでみんなに教えておいてね

?02 ザ☆ピ?ス! 全員 ほーほらいこうぜ♪ モニターがステージ両サイドにあるのですが、そこに梨華ちゃん映る率高め。 生セリフええわあ?

初めのMCは音ガタメンバーだけ衣装を着替えて、階段から登場。 梨華ちゃんのお胸がアハハハw露出度は高くないのですがピッタリ衣装のため自己主張が強烈に

03 やったろうぜ! 音楽ガッタス 04 鳴り始めた恋のBell 音楽ガッタス やったろうぜの振付は結構簡単かな。でも、今一乗り切れないのは何でだろう?

05 相愛太鼓 前田有紀 エッグの子が残ってゆきどんのバックダンサーに どーんどーんどんどん♪ ゆきどーん♪

06 お願い魅惑のターゲット メロン記念日 一気にテンションが上上に。

07 じゃじゃ馬パラダイス 美勇伝 正直、ここにエンジェルハートが来なくて良かったwターゲットの後は結構辛い 美勇伝cは左手から登場。カーボーイハットよりつばが短いハットに、露出度結構高めの青色の衣装。 梨華ちゃんは昼夜ともパーマ。みよゆいはストレートだったかな。 唯ちゃんはエンジェルハートかENDLESS LOVEでおさげにしていた気がした。

MC(安倍なつみ石川梨華) ・エルダーとワンダの違い 当日、新幹線で来てじっくり観察して分かったらしい。ワンダの頃は移動中でもみんなお菓子を「ちょうだい!」とか席を彼方此方移動したりしてまるで修学旅行みたいに騒がしかったけれど、エルダーではみんな寝ていて静かだと。

安倍さんの話はお姉さんのおやつ?を食べたらもの凄い剣幕で怒られたお話。 ( ^▽^)<喧嘩するほど仲が良いって言いますから (●´ー`)<梨華ちゃんにフォローされちゃった・・・ (矢口)<いや、フォローとは言えないような・・・

梨華ちゃんの話はバーゲンセールに行ったというお話。 ( ^▽^)<時間があったのでバーゲンセールとかに行ってんですけど、安いんですよ。 ( ^▽^)<50%OFFとかで。一杯買い漁ったのですが、あるお店に行った所、 (;^▽^)<去年買った服が置いてあったのですが70%OFFになっていたんです (店員)<今ならおやすくなっていますよ! (#^▽^)<定価で買いましたから! 梨華ちゃんカッケーw こんなセールの話をしていたので矢口から「もうエルダーに染まってきているよ」とw

08 HAPPY TO GO! 松浦亜弥 09 渡良瀬橋 松浦亜弥 渡良瀬橋では2番かな?そこを思いっきり歌詞を飛ばしていました。

10 ENDLESS LOVE?I Love You More? 前田・稲葉・三好・岡田 11 WOWWOWWOW 保田・吉澤・アヤカ 太陽とシスコムーンの曲は昔の曲という事もあって結構凝ってましたね。3期プッチモニの曲は正直知らなかった。

12 息を重ねましょう 安倍なつみ 13 だって 生きてかなくちゃ 安倍なつみ だて生きのヲタのはしゃぎ具合は面白かった。

MC(松浦斉藤大谷吉澤) 名古屋にちなんだ話を あややは名古屋名物の手羽先は食べない(新幹線でのみ) 何時も名古屋公演の帰りに、差し出しとして手羽先が出るのだけど、手羽先を食べると爪の間に胡椒が入るのが嫌で、それを取る作業も嫌だからとか。 お店ならすぐ洗えるので食べますよとはフォローwでも、お店で食べる時はマネージャーさんが気をつかって身?を取ってくれるなどまるでお姫様状態らしいw 斉藤大谷の話はカウントダウンのお話。大谷は宝くじが当たったお話。吉澤の話は忘れてしまった

14 だんな様 中澤裕子 15 人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・保田・稲葉 16 SEXY NIGHT?忘れられない彼? ROMANS 姉さんは貫禄あるなあwプリプリピンクは飯田さんだけいないのかな? ROMANSは昔作られたユニットではフルメンバーが揃う数少ないユニットなんですよね・・・去年は色々あったなあ・・・

17 赤いフリージア メロン記念日 さゆージア

18 恋するエンジェルハート 美勇伝 回ります回ります。

MC(娘OG) 19 モーニング娘。メドレー(DHOM?ハピサマ?ハピナイ?恋レボ) このメドレーは疲れる。Happy Nightの始まる部分で梨華ちゃんが駆け回る駆け回るw ただでさえ出番が多いのに良くやるわあw 恋レボのごっちんパートをあややがやっていたのですが色々思い出して辛かったのはあった。

MC 20 未知なる未来へ 全員 疲れた○| ̄|_