サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

荷造り中

20080516_1.jpg

でけーなあホントw スーツケースが小さいというのもあるけど、でかすぎるよなあw ギリギリに入れても行きはいいんだが帰りどうしようかな?グッズがあるからその分確実に膨らむだろうから・・・ というか、まだこれでも荷造り途中・・・まだここから荷物増えるという何ともならない状況(ノ▽^)アチャーミー

美勇伝 ファイナルファンクラブツアーin遠州 オリジナルグッズ◆ http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/080515_bustour.html

パンの感詰やまくらがいいなあ。それよりも、グッズに描かれているSLの絵があるのだが、「美勇伝号」ってもしかして、やっぱ大井川鉄道のSLなのか?だとすると凄い嬉しいな。

FCツアーでスッペカードは使えるのかな?ある程度現金は持っていくつもりだが、出来ればポインヨの事もあるから使えた方が・・・・ 080515_bustour.jpg