サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その2

1日目

名古屋組の為、出発が時間が9時30分だったのだが、自宅でまったりし過ぎて名古屋到着は10分前と危なかった(汗 しかも自分が最後だったぽくて(汗 乗車したバスは8号車。

ほぼ定刻時間に出発。 出発してすぐに、しおりと日程表が配られて、宿泊地などなどが判明。 バスは名古屋高速→東名阪(ほんと一部分だけ)→東名という順序で行き、初めでかつ最後の休憩は浜名湖SAに。

浜名湖SAには10時50分頃に着いた為、時間調整の為1時間弱も休憩を取る事になった。朝食を食べていなかったのと、夕飯まで時間があった為軽くチャーハンを食べる事に。食後はスタバでラテを注文して、浜名湖を眺め、SAに駐車しているパンテーラなどの車を写真に撮っていたら丁度良い時間に。 浜名湖SAを出たらすぐに浜松西ICで降りてそこで、美勇伝cからのビデオの放送きたああああ(なにせ、乗っていたバスはカセットテープとビデオしか使えない為、CDもDVDも流す事が出来ずずーーと暇だった) 画面が映るが、画面の一部が変色していて3人の顔が紫色・・・ 内容はごめんなさい、失念しました。でも、バッカンバッカン笑いを取っていたw

そんなこんなでホテルに到着。順番的には4台目くらいに到着だったかな? 例のぬいぐるみを持ち緊張して順番を待っていた所、どうやら先について撮影を済ました某軍団がゾロゾロと来る事来る事w 某森の方には座り順を教えて貰ったり、某帽子や某GMの方からは「梨華ちゃんすんげー可愛いよ」と聞き、余計緊張してしまったw

つづけ・・・この調子じゃその10くらいになりかねんなあw