サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その3

徐々に撮影会場に近づき、入り口前に立つと幾重にもある屏風の完全防御で遮られているものの、かすかに聞こえる声で美勇伝cがいる事が分かる。 カメラマンが撮影を3回もミスした時に ( ^▽^)<ええーもー! って声がすっごい可愛かったあw。 そして、屏風ディフェンスを抜けると、美勇伝cキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!! むっちゃ可愛い!てかオーラすっげええ っていう状況になり色々テンパってしまったのが残念な写真となってしまいましたが・・・ ちなみにあのぬいぐるみを抱えて撮影しましたw目の前で待っている時にチラッとみーよと目があったのだがぬいぐるみかな?

撮影の時は記憶無し・・・どんなカメラだったとかカメラマンが男か女かも覚えていないw テンパリ過ぎて非常に情けないわ・・・

そして、撮影して帰ろうとした所、梨華ちゃんが ( ^▽^)<あー!私小さいの持ってる! と反応ktkr あとで、色んな方から非肉体的にだが、ぼこられたのは言うまでもなく・・・? そんなウキウキした状況で、1日目夜のイベントと翌日2日目のイベントのくじを引いたのだが・・・・

1日目:17B-○ ※最後列です 2日目:L-○ ※最後列から2?3番目です

さっきの撮影で全て運を失ったようですw天空席からの眺めはいいですよお?アハハハ

そんな意気消沈した中で、グッズ購入。ちょくひつサインでSPカードが使えるという事で全部セット買っちゃいましたよ。 こうなると、あのどでかいサインパネルは買う必要ないかな?

そんなこんなで、バスに戻り、浜松観光?へGO!中田島砂丘浜松まつり会館に行くのだが、行く事をお薦めしようとしないバスガイドと添乗員。良いんだろうかこれw

まつり会館はほぼ素通りで砂丘へ。途中で軍団27人-1人を発見。ぼこられました

海岸線まで歩いて行きましたが、そういえば海に行くのって久々だなあ。新鮮な気持ちになりました

バスに戻りホテルに行く途中に添乗員が、今夜の会場は浜松勤労会館である事を暴露。 暴露は序章に過ぎなかった。

ホテルに着くと、残念軍団とすぐ遭遇するとかとか・・・しかもすぐに風呂入りに行くおじc(ry・・・自粛 同室の方お世話になりました。

夕食までの間はまったりとベットで横になったり、2階のロビーにあるインターネットLANが使えるかどうか試したりと、ホテルから出ず風呂にも入らずゆっくりしてました。

そしてどう転ぶか分からないFCツアー最大の鬼門、「夕食」へ