サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

お台場冒険王 ガッタス公開練習

簡易レポをほぼそのまま転載

ポニーテール 初めは半袖で登場したが、途中から袖を捲って肩だし。 ソックスも下まで下げて日焼けするき満々 梨華cは1シュート 面白ヘディングあり 梨華cの方へ山なりのボールが飛んで来て 少し下がれば胸でトラップ出来る高さだたけど お辞儀した感じで頭を突きだしてヘディング

P1030076.JPG

梨華cは半袖で登場 きぃちゃんに何か言われてソックスを上げたけど テントしたに行ったらすぐにソックスを下まで下げる (半袖は梨華cとコレティのみ)

初めの練習は反対側のゴールにボールを蹴って入ればOK 入らなければボールをとりにいくという練習 手本を見せるはずのきぃちゃんがいきなり外す 吉澤藤本と連続成功したあと梨華cの出番に 場内からは外せという雰囲気が… そして見事に外す梨華c 面白走りでボールをとりにいき戻ったらウ○コ座りで太ももの間でボールを挟んで座りこむ

次は左右に別れて反対側のゴールにシュートする練習 打つ前から外す気満々なのかしかめっ面 しかし蹴ってみたら見事ゴールで笑顔で跳び跳ねる

途中に、両サイドからボールを蹴り合ってパスの練習していたけど省略

2人対2人の練習をやっていて、初めはコレティと組み、次にミキティと組んで練習をしていた。コレティとはコレティに振り回されるは、ミキティとの場合は二人ともなかなかボールが取れずに終いには笑ってた。

公開練習でもりかみきが意外とあって(以下略 あのスレに多少(以下略

氷のうを頭に乗せて場内の笑いを取る梨華ちゃんはさすがだと思う 自分で乗せたんじゃなくて女マネージャーに乗せて貰ったんだけどねw