サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

どうしようかこうしようか・・・

オクの中野エルダチケを見てたらかなり高い値段でびっくりどっきりメカ。 3公演から2公演にしてまったり帰るとするかな・・・

今更だけれども茅ヶ崎ロケ地巡り(と言ってもほぼ一カ所かw)に車で行こうと思っているので、東京でのホテルが限られるんだよねえ。

当日、新宿付近で新年会予定があるので新宿付近のホテルを散策中。東横は検討していたけど、駐車場(1泊1000円だけどその他条件が厳しい)と立地が歌舞伎町付近と混雑した場所にあるので候補から外すことに。

チケット当落はハロテン以外は申し込んでいない。

ハロテン 2009/03/07(土) 大阪府 Zepp Osaka 当選

意外と落選が多かったそうで。Zepp Osakaはあんまり好まない会場なんだよなあ。 周辺に何も無さ過ぎて辛い。

青封筒? ・ハロテン追加どうしようか…ハロテン大阪が外れたら行く予定だったけれども、当たったので… ・ハワイのDVDは買う ・パネル…うーん…画像が良ければ検討。買っても飾る所が無いが