サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

松江

スポーツ疲労、寒さ、日焼け

朝7時くらいに起きて、あーだーこーだやった後にチェックアウト。 松江駅前にいた某ハワイちゃんを乗せて会場へ。 微妙に迷いながらもすぐに到着w

到着してどうしようかと思っていたら某ポリと某ぽを発見。 色々喋っていていたけど寒いので会場へ。 会場のスタンド席に座ったけど風が吹き抜けるので寒い事には変わりはなく、 ガクガクしながら開会式まで待つ事に。

ブラスバンドと旗振りの人が出てきて何かしらやってた えいっとくんという謎の生物が登場し踊っていた 誰か忘れたけど、開会宣言をしたら銀テープが空を舞う…そして一部テープをヲタが拾うw

市長などが長々と話をした後に、スポーツ選手が出てきて最後に梨華ちゃん登場。

競技?に出る為に準備。明らかに周りは本気の格好w サッカー部のジャージを着ている人がいるんですが…w

競技運営は結構gdgdだったような…

実はこの日記は2009年12月27日に書いています(汗 その為、内容がないよう・・・