サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

2/13 hANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 名古屋ボトムライン

えっと、二言。冬にライブハウスは辛いですw でも、ハンアンライブ楽しかった!

昼前にオリンピック開会式を見ずに、メーテレ名古屋テレビ)の「WAYAYA あはっ!」にて、hANGRY&ANGRY(メイクしていない状態なので、吉澤ひとみ石川梨華かな)の2人が出演しているのを見て、それからオリンピックの聖火が灯るのを見届けてから出発。 10s192594 10s19262310s192625オセロコンビ

20100213_1 会場前着。天気は晴れていたが風がある為寒い。今池駅付近は多くはないけれどもボトムラインのキャパくらいの駐車場はあるかな。打ち止めがある駐車場は少ないけど。 それよりも、コインロッカーが少なかった。自分は車移動で近場に止めたので車内に荷物を置いておいたが(セキュリティ掛けてはいるけど、これはこれで危険ですけどね…)、会場のはホール内に入らないと使えないコインロッカーですから、どこでも良いんだ!という人にしか使えないかな。 地下鉄今池駅にあるコインロッカー数も少ない為、入場前には全て埋まった模様。

入場は後ろの方で入り、ホールに着いた頃には既にOAの「AshWAKE」が始まっていて、あっという間に終了してしまいイマイチ乗り切れなかった…ちょっと残念。

場所的には上手の柱前くらいに着く事が出来ました。 そして、ゲストの「Gacharic Spin」登場!の前にハンアンの2人が声のみで客席煽りかつゲスト紹介。 格好からして、コミックバンドかと思いました。特にギターの子の影響もあるけど、全員の衣装個性がバラバラでしたので余計に… そして、今回はベースのFチョッパーKOGAという子が人気だった模様w

?そして、ハンアンの出番。 この会場には天井から少し小さめですが、スクリーンが備えられている。 そこで、ハンアンのこれまでの映像が流れ、スタート! すぐさま、圧縮が始まったので前へ行ったら必然的にかなり前かつ上手に行く事に。

この日は、ハングリーが言ったようにアングリーのテンションが異常に高く喋る喋る。ハングリーは横でニヤニヤ。 かと言って、いつもの通りオチのない話になるわけで、オチも無く終わろうとするとハングリーに話を無理矢理振るアングリー。? ハングリーも分かっちゃ居るけど、それはないでしょーと困った感じで話を受け取る。お世話大変だねえw

最後の公演ということもあって、使っていた扇子は客席へ投げられ、アングリーのは真ん中へんまで飛んでいったみたい。(あれ、紐付けておいて戻ってくるようにすれば面白かったのに)

ハングリーもアングリーもこの日はモニタースピーカーに乗り上げかなり前まで来てくれました。ハングリーは前からしていたけど、アングリーもこの日は頑張ったみたい。 あっ、網タイツから見える足は良かった?w

どこのMCか忘れちゃったけど ( ^▽^)<今日やったテレビ見てくれた? ヲタの手がまばら… (#^▽^)<何で全員じゃないの? ヲタ<えーーーーー ( ^▽^)<分かってるって。みんな色んな所から来てるんでしょ 正直、これが一番ツンデレだと思う今日この頃。よく考えなくても、梨華ちゃんは普段からこんなのをやっているようなw

今回の収穫 ・( ^▽^)<帰れ! - いいともでタモリさんから教わったツンデレ。最後にやり残したことがあると言い、  帰れ!→(足をもじもじしながら)帰らないでえ?→うるさい!のコンボでした。

・鳴らないタンバリン - マネージャーのいっち?にも手伝って貰って計?8時間掛けてラインストーンを貼ったのは  良いけども、鳴らないように細工されちゃったみたいw

・ちょっとスッキリになったアングリー - 太ると顔に出るタイプみたいだけど、渋谷の時から比べたら顎のラインがシュッ!と  痩せてると思う。(ブログでも痩せた的なことを書いていますね。ただ、あれだけ食べて  どうして痩せれるのかが疑問w)

・アンコールでヲタがコールするHANGRYとANGRYが正直区別付かない - ただでさえhの発音は弱い為、大声で発音すると微妙になっちゃう件。  まっ、仕方がないかぁ…

ふふふーん ・Kill Me Kiss Meの最後 - 上手数列目で、照明が目視出来るくらいだったので見えていたのですが、残念ながら?  数セントの寸止めでした。まあ、わかっちゃいるけどねw  会場から、最後なんだからしちゃえよ。という声は辞めましょうw

アンコール後は2人が再び登場。アングリーの手にはビデオカメラで場内を撮影しハングリーにカメラを向ける。 ハングリーがここで次回もやりたいとか言っていました。 アングリーが喋る際にはハングリーがビデオカメラを持ち、喋り、捌けていく際に投げキッスして帰っていきました。

ほんと、すぐにでも良いからやって欲しいと思いましたね。ただ、オリジナルだけでやるとなるともう少し楽曲を増やさないと行けないから、今度やるとなるとまたアルバムでないと厳しいかなあ。対バンも悪くはないけど、セットチェンジの待ち時間が辛いのでねえ…

終了後は山ちゃんでヲタ飲み(アルコールは無しで)。 実は初山ちゃんw。てか、山本屋(本家、総本家ともに)の味噌煮込みすら食べた事がないw しかし、何でハンアンの話題が出てこないか不思議なヲタ飲みです。いつもそうだけど、まだ野球サッカー競馬の話題が出なかっただけマシかなw

20100213_2