サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 グッズ

超久々の更新。

4/23からドリームモーニング娘。のコンサートが始まる。 それに合わせて前日の今日、グッズが発表されたが、唯一楽しみだったツアーTが全員同じ黒色…

ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 ?卒業生DE再結成? http://www.uf-fc.jp/tour/11_d_musume/index.html

描かれている絵はDVDマガジンと連動とのことだが、

http://twitter.com/#!/nise_kikukawa/status/61276757294202880 @nise_kikukawa ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜@中京大学文化市民会館 10:30〜販売予定 http://bit.ly/geI8TQ 各画伯が描いたTシャツセットが。。。実はDVDと連動してるんですよ。ごらんあれ!?#dorimusu

DVDマガジンの内容が >ドリームモーニング娘。のメンバーが夢を題材に絵、ポエム、夢占いで勝負!! と非常に危険な香りがするんですが…^^; ポエムと言ったら(ry

あまり触れないでおこう… 他のグッズもありきたりで、珍しいグッズが無いからちょっと消化不良… ツアー後半で何か出たらいいんだけどなあ?

まあ、コンサートの内容が面白けばいいさ。 そんな訳で明日をwktkして迎えるとしますかなあ?。 (相変わらず内容薄いw)