サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

石川さんについて

はっきりいって内容纏まってないので、時間無い人は読まないのが吉←

2014年
8月5日 スポニチにて「野上と熱愛」報道
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/08/05/kiji/K20140805008692081.html
同日 石川さんのブログにて「親しくしている、温かく見守ってほしい」報告
https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11905207053.html
(この間にも色んなことあったけれども面倒なので省略)
2017年
1月1日 スポーツ報知にて「結婚へ」報道
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170101-OHT1T50036.html
2月21日 スポニチにて「来月にも結婚へ」報道https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/21/kiji/20170221s00041000050000c.html
3月10日 ニッカンスポーツにて「13日に婚姻届提出」報道
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711170000504.html
3月14日 新聞各社にて「婚姻届提出」報道https://www.nikkansports.com/baseball/news/1791885.html

 2014年の熱愛報道後の自分のツイート。

 ※大舞台:中日劇場にて山本一力原作の舞台「だいこん」に出演

モーニング娘。OGメンバーも続々と結婚していたこともあり、石ヲタ界隈でも「(結婚)まだなんだろうか?」と言われ続けていたので、覚悟はずっとしていた。

モーニング娘。を卒業してかなり経つし、その後にやった色んなグループやユニットも一通りやって、自分の中ではまだ『アイドル』とは思っているけども『アイドル』としての仕事はある程度やり終えているから、正直いつ結婚とかあってもおかしくはないかなーと。

要は相手が誰なのか?という問題だけ気になっていた気がするw

発覚報道から2年近く経って、どうなったんだろう?でも料理ブログやってるから続いてるよなぁ🤔とはなってた所、今年の正月🎍に「結婚へ」という報道(通称アルマゲドン)が出て、おお!まだ続いていたか!本当に結婚するんだ!と。

でもその報道には本人からは何も話はなく、翌月には「来月結婚へ」と報道出たので、何この情報戦は!?とはなったけども、さらに翌月には本当に婚姻届提出の報道とブログ報告があって、等々年貢の納め時きましたかと。

開幕前に婚姻届出すとか、このタイミング?とは思ったけどねw

5月には石川さんのカジュアルディナーショーというイベントがあり、自分は事情があり行けなかったが、参加した石ヲタ有志がサイリウムを配ったり、皆んなでお祝いしたとのこと。

まあ皆んな思うのは「おめでたい」と心からお祝いしているってことかな。行ってた人達は皆んな長い間応援して現場行ってる人ばかりだから、ほんと我が子を育てる感じとはちょっと違うけど、心から頑張って欲しいと思ってる人達が多く、現場の雰囲気も殺伐というよりもアットホームな雰囲気かなと思う。

石川さん自体も昔からある意味変わらない感じで、MCとかくだらない話ばかりだけども(笑)、古典芸能みたいでこうでなくっちゃ!と感じる、ホッとする。

今年のイベントはこれともう一つくらいしかなくて、どちらにも行けなかったのは、正直不覚だった。妊娠もした事で、恐らく来年も現場はほぼないんだろうなあーと。。。

 

石川梨華さんには幸せになって欲しい

子供も無事に産まれて健康に育って欲しい

野上は巨人でもちゃんと成績残せよ(笑)

推しには幸せになって欲しい。

ただ、周りには迷惑かけるようなやり方だけはダメだよと。