サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

メロンinイオン千種

ついたのは確か14時頃。本来ならもっと早く行くつもりだったけど午前中に用事が入るわ、うっかりタイヤ交換するの日時を土曜昼にしてしまったため、遅れに遅れてこんな時間に。 イオン千種自体に行く事が初めてだったので、HPなどで確認したけど店内案内図には「セントラルコート」という場所自体載っていなく、一体何処でイベントやるかと思ったら、吹き抜けの通路にステージを作ってそこで開催。マイカル桑名と比べたら狭すぎる。ステージの大きさも、あとでメロン4人がそこで踊るんだけど狭いから、踊るのがギリギリ。 070922-melon01.jpgステージ裏側から撮影

070922-melon02.jpg 着いてすぐ撮影。この時はまだ入場不可だったので、座っているのは全てイベントスタッフ。左端に座っている人がイベント司会者。℃-uteの時にもいましたね。

070922-melon03.jpg 前の方は埋まっていたんだけど、後ろの方はちょっと寂しかった。 某Sさんに聞いた所、握手券はループ可だったそうで・・・。実際、イベ終了後に分かったけど、何回もループして握手している人はかなりいたねえ・・・良いんだか悪いんだか。

アンフォゲッタブル赤いフリージアお願い魅惑のターゲットの3曲披露。 MCはスピーカーの音が悪くて殆ど聞き取れず。(´・ω・`) ライブでは、mix厨が・・・このヲタ芸?五月蠅いだけだから嫌い。