サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

自己紹介その1

モーニング娘。ファン(+ハロプロファン)への100の質問。」とは?を用いて 25ずつ書いて計4回の予定だけど,削除する質問もあるので3回程度で

1. まずは、名前(PN・HN・CN)を教えてください。 今の所未定…候補みかん 中の人 2. 住んでいる国と・血液型・誕生月日・性別を教えてください。 3. いつごろからモー娘。ハロプロ石川梨華美勇伝ファンをしていますか? アイさがりんねとあさみと初対面の時,ウェスタンスタイルで階段を下りてくる梨華ちゃんに一目惚れ 4. モー娘。ハロプロを知ったきっかけは楽曲・メンバー?それとも・・・? 娘はアサヤンから知ってますが,その頃はあまり興味なし 5. 「♪L・O・V・E ラブリ? ○○○!」○の中に入る超一推しモー娘。ハロプロメンバーは? もちろん石川梨華 6. 最近注目のモー娘。ハロプロメンバーは? もちろん石川梨華 7. ちょこっと苦手なモー娘。ハロプロメンバーは? 矢口 8. 好きなハロプロのユニットは? 美勇伝 9. ハロプロのメンバーで理想のユニットを作ってください。 理想なら三人ごとのいしごまみき

  1. モー娘。ハロプロで好きな曲・アルバムは? H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」
  2. 元気になれたり気合いがわいてくるモー娘。ハロプロの曲は? 美勇伝「カッチョイイゼ!」
  3. すごく衝撃だったモー娘。ハロプロの曲は? 梨華ちゃんの初センターと言うことでピース!
  4. 泣けてくるモー娘。ハロプロの曲は? タンポポ「I&YOU&I&YOU&I」,美勇伝「終わらない夜と夢」
  5. すげぇかわいいまたはセクシーを感じるモー娘。ハロプロの曲は? 石川梨華「白玉」
  6. モー娘。ハロプロの曲でとってもお気に入りの歌詞のところを歌ってください! 未回答
  7. 好きまたは気になっちゃうモー娘。ハロプロメンバーのポーズは? 未回答
  8. 振り付け・ダンスがとっても楽しいモー娘。ハロプロの曲は? H.P.オールスターズ「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL ! 」  あれだけの大人数が踊る姿は圧巻.夏先生凄い!
  9. 実際に振り付け・ダンスするのに自信のあるモー娘。ハロプロの曲は? ないっす.その前に踊れないw
  10. 覚えたい振り付け・ダンスのモー娘。ハロプロの曲は? 踊れないから覚えようと思わないw
  11. 目が離せない振りやポーズ・癖のあるモー娘。ハロプロの曲は? 未回答
  12. この人のファッションセンスいいねー!というモー娘。ハロプロのメンバーは?また、あれ?おかしいよというモー娘。ハロプロのメンバーは? ファッションセンスゼロなので分からないw
  13. もし、何時間でも話し相手をしてもいいとなったら、モー娘。ハロプロのメンバーで誰(またはユニット)を指名して、どんな話をしますか? もちろん,石川梨華.でも,
  14. モー娘。ハロプロ以外に好きなアーティスト・アイドルはいますか? アーティストは奥田民生・東京スカパラ・PE'Z,アイドルはいないなあ 24.フットサルチーム「ガッタス」についてコメントをどうぞ! ケガしない程度でガンバレ!
  15. モー娘。ハロプロがのってる、よく読む雑誌は? 推しメンが載っている雑誌は出来るだけ読む(女性誌は除く)