サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

音楽ガッタス行ってきた

20080224_ongata1.jpg

中京大学文化市民会館・・・長い!

梨華ちゃんのハニーパイの生パカパカはよかったあ 前髪がぱっつんで更に最強w 色々思う事はあったけどそれなりに楽しんできた と言っても、夜は実質4列目だったのでかなりはじけましたw

ただやっぱ空席は辛かった・・・厳しいとは思っていたけど名古屋でここまでだと結構凹む。 あと、昼の時に空元気の時に最後まで音響が狂ってた・・・メインスピーカか右スピーカーから音が鳴らずになんか変な感じだった。スタッフしっかりしなさい