サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアー その1(多分)

美勇伝ファイナルファンクラブファンツアーは無事終了致しました。

笑いあり、涙ありの楽しいツアーでした。

20080518_SL4.jpg

SL良かったです。撮り鉄の方々も結構いたようで、沿線でカメラ片手に撮影されている方がいました。 申込時は6万円と高いと思ったけど、内容が凄い充実していて、1日目も2日目のイベントも良く、ご飯も美味しくて、ホテルも良くて、しかもSL列車に乗れたのは非常に良かった。 一緒に行動した方々にも色々と楽しませて貰いました。ありがとうございます。

そして、美勇伝3人ちゃん。楽しいツアーをしてくれてありがとう!そして、美勇伝説も最高の思い出になるよう、頑張って下さい。 文章メタメタだwしかも思い出すだけで目がうるうる・・・

ほんと、美勇伝最高!!