サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

東京アリス 千秋楽+α

夕方は前日にチケットを譲って頂いて参戦。 前日に兵庫?で感染者とか言われていたので、来る途中で買ったマスクを付けて会場入り。 席は10列で、後ろの11列が5席くらい空いていたので関係者でも来るのかと思っていたら、開始ギリギリにヲタとは明らかに違う女性の方々が来て、今回の舞台に出演しているスペースクラフト関係者のモデルさんかなと思って、そんなギョロッと後ろを振り返って見ても失礼だと思ったので見ませんでした…(まさかみよゆいだったとは思ってもいなかったw) 座ったらパンフを見ていたみたいで、紙をめくる音がしてたかな…

肝心の舞台は、梨華ちゃんのアドリブで男性陣4名ほど笑ってしまいクール役の奥園さんですら舞台を続けるのが難しいほど戸惑ってたw

そして、アドリブがかなり増えてきてこれ千秋楽はどうなるんだろうかとちょっと怖かった。 それと、梨華ちゃんがクレジットカードをジュリアナ東京みたいに持って 踊る所にエンハーの踊り部分とセクボのうぇうぇをやってました。(画像の真ん中のシーン) キミちゃんの「急上昇」とか、駄目亭主役のうぇうぇとか、プリンとかかなり壊れてきてたw

終演後、後ろの席の女性陣がそそくさと退場。途中ヲタと握手したのを見て、やっとハロメンだったと気が付く人約2名w そして、後で誰かと聞いて驚く人約2名w

外に出て千秋楽まで知り合いとと入り待ちをしていたら、なんやら歓声が。その方向を見たらみよゆいが歩いてヲタの前を通っていきました。 みーよの衣装が東京アリス梨華ちゃんが来ている衣装の1つに似ていたような…

色々やっていたら入場時間になったのと風が強く寒くなったので入場。

最後は4列の中央かな?? 今回はP列が設置されていて、そこに梨華ママが。何処で買ったんだろうという服ですね。服のセンスはママ譲りなのかな? 舞台上ではキミちゃんがセットの柱に激しくアタックして凄い揺れるw よっしーのアドリブがかなり面白かった。そして、途中の指さし(ファームの説明部分だったかな?)で目があってビビッた… ジュリアナ部分では、ハッピー2連発。 最後のカテコに出てきた時の梨華ちゃんは目がウルウルしていて、声が若干涙声。 お疲れ様でした。

さて、次はオペラ・ド・マランドロになるのかな?赤坂サカスでガッタスがあるみたいだけど、多分厳しいかなあ。 オペラ・ド・マランドロは期待と不安があるけど、取り敢えず7月まで仮眠かな??

うさぎの会 ?石川梨華ちゃんの舞台を応援? http://saku119.bona.jp/rikaonstage/

土曜日は池袋で泊まった為、東京芸術劇場に足を運びました。 この日は、中ホールでは何もやっていなかった為、中に入れず。まあ、やっていても入場料がかかったかも知れませんが…

東京芸術劇場の前にある広場では泉谷しげるがイベントに出演していてライブを。