サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

hANGRY&ANGRY@アメリカ村

Happy Merry Christmas! HANGRY&ANGRYから明日25日大阪アメリカ村で、X'masプレゼントが・・・・ http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1004191790&blogId=523390710

ダニエル・メルローtwitter(該当つぶやきは削除済だけど)で開始時間が分かったのと、偶然休みが重なっていたので行ってきました。

?agpizwvizwuyc2vlchqlegxjbwfnzufuzfrlehqywfgwda

15時頃に到着。 ぶらっとアメ村の三角公園前を立ち寄ってトイレとコーヒーを探して彷徨っていたら15時半位になったため、三角公園に戻る事に。 着いたら、h&Aのプロデューサであるダニエル・メルローこと通称ダングリーがよく見掛ける禿スタッフと談笑していた。

ぼちぼちヲタはいましたが、さすがに平日で前日発表という事もあってかヲタ数は少なかったです。人通りも日曜日に比べれば少ないけども、クリスマスだからかまあまあありました。 まあ、大半カップルばかりなんですけど…

15時40分くらい、なんだか騒がしいなとステージ前を見たら、シルバーのワゴンが登場。 そのワゴン車の中から、H&Aのメイクと格好をしたお二人とスタッフが下車。 まさか、前から入場して、しかも事前にメイクして来るとは思っていなかったw その後に、来られたヲタもちらほらと。おしい!!

16時なると、ビジョンが上に移動してステージが登場。 そのステージにはダングリーがDJしてイントロが流れていた。 その後、お二人がステージ奥から登場。 ハングリーが一声を言ったあと、アングリーがマイクを使って何か言おうにも電源が入っていなかったためか声が流れずw 今回のイベントなんですけど、アメリカ村という事もあってかカメラ規制が実質なかった模様。 初めはがっついて居たのですが、周りのイッパソーがばしばしカメラで撮っていたので多少撮ってみました。 そういえば、こういうのはプロ野球スポーツフェスティバル以来かな? あと、大阪ハロショ店長?も開始前に見掛けましたな。

agpizwvizwuyc2vlchqlegxjbwfnzufuzfrlehqygpewda

ステージ

 道路

?? 歩道

 公園 という感じの構造で、見る人達は全て公園で見ろと言う状況でした。 そんな構造のためにこんな変わった感じでありました。

セトリはこうだったかな 1.Kill Me Kiss Me 2.Sadistic Dance MC(MCは大阪でのライブ宣伝とかしていました) 3.Top Secret 4.The☆Peace!

色々レポありましたが、ピースで分かる人が多い事多い事。 しかし、歌詞を一部間違えてしまっていましたがw

無事終了して、入り同様帰りも表から出てきて、あんぐりーはピンクのストールを羽織り手を振りながら止まっているワゴン車に乗り込もうとしたら、一匹の鳩ぽっぽを発見し、あんぐりーが一瞬固まるw agpizwvizwuyc2vlchqlegxjbwfnzufuzfrlehqylfewda鳩攻撃の直前ですw

時間としては18分くらい? ただ、今回が歌っているh&Aを見るのが初めてで、台湾には行けないし、先日あった千葉や池袋は行けなかったため、年内中はhANGRY&ANGRYの歌っている姿を見れず来年になるかなと思っていたのですが、無事見られて年を越せそうです。 生で見て、なかなかええんじゃないの?と今更思った次第でありまする(汗

唯ちゃんとSI☆NAが梅田AKASOでやるライブをどうしようかと検討中…なにせ1週間で大阪3回も行くという事態になるのでw