サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

「国語、算数、梨華、歴史」 第3回目

すっかり忘却してた(滝汗 Twitterやり始めて、ブログ更新が滞る滞る…

元は7月15日に更新していました。

今回の箇条書き

  • 小学生の頃の話題
  • 小学生の頃は、よく同級生から、からかわれていた
  • 何かあっても、梨華ママとお姉ちゃんが支えてくれた
  • クラスメイトの誕生日会にはぶられたお話
  • 新体操習っていた時、みんなが先に帰ってしまった出来事
  • 親から「人の嫌がることや、迷惑かけることは絶対にするんじゃない」 と言われたため、悪いことをする子の気持ちが分からない。
  • 梨華ママは梨華ちゃんに何かあっても直ぐ気がつく
  • 家族は大切
  • なんでも話せて、心から信頼できる人が友達
  • 一人じゃない、誰かがきっと見ていてくれている

誕生日会の話や、新体操でみんなが先に帰った事の話は2009年6月頃に出演した、ごきげんようでも話していたかな。

★アクセス方法 ◎iメニュー>趣味投稿 ◎http://estar.jp/NTT docomoの携帯電話のみの対応となります ※月額210円の料金がかかります ※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。