サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

ぱすぽ☆広告

梨華コラでせっかく東京に行くのだから、期間限定で掲載されているぱすぽ☆の広告を撮影するために、朝早くのバスで東京へ。

新宿駅でスリーエフのスイーツを買った後、まずは原宿駅へ。 竹下通り口は今まで使ったことがなくて、こんなところにあるんだーと。 端だから人通り少ないかなーと思ったけど、よく考えれば竹下通りへの直通口だから人通り少ないわけがないと着いて気が付く。 人が途切れてから撮影しようかと思ったけど、電車が次々到着するからなかなかチャンスがなくて、ようやくできたチャンスがこれ。 駅員さんの視線があったから長居できなかったのでこれが限界でした。 image image image

あとは、改札通ってからもパノラマ撮影でもするか!とこの駅に着くまでは思ってたけど、 ええ、絶対無理ですなあ… ほんの少ししかないチャンスを使って撮れたのがこれ。 思ってた以上に、通路が狭いから立ち止まって撮影というのが厳しかったぁ。 よくメンバーはここでずっと立ち止まって撮影してしたなあ。 次は、恵比寿駅のモニター。 ここではアルバム広告のMVが流れていて、動画で撮影できないかなと思ったけど、相変わらずの人の多さと、西日の逆光で無理でした… image

ほんと、平日の昼間なのに人がひっきりなしにいるもんだからビックリだよwさすが、都会←

そんなこんなやっている時に、メンバーはCDショップ巡りしていて、吉祥寺、秋葉原と来たから次は豊洲かなーとは思ってたけど(本当に豊洲に行ったけどw)、この日の最終目的地である半蔵門へが遠くなるし、日曜日のOne Worldへいく新幹線のチケットも買わないと行けなかったので諦めた。 私服とか見たかったけどねえ。

一応、タワレコ秋葉原と渋谷のタワレコTSUTAYAを巡った後、この日の目的地であるTOKYO FM HALLへ。 着いたら、開場時間だったので、結構時間ギリギリだったので、豊洲行ってたら間に合ってなかったもw

タワーレコード秋葉原image image

TSUTAYA渋谷店 image