サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

☆アヴァベル総選挙の投票は『PASSPO☆』へ

現在、アヴァベル(AVABEL ONLINE)のゲーム内にてアヴァベル総選挙というのが実施されています。

ノミネートされているアイドルへ一日一回投票して頂くだけです。
※投票は無料で、投票を行うとガチャチケットが1枚プレゼントされます。
※投票で1位になったアイドルは特別グランプリCMに出演することが出来ます。

投票先はPASSPO☆でお願いします。

詳しい投票方法はこちらをご覧下さい。
http://avabel.jp/information/detail/?information_id=2142

本日(19日) 19:00より、ニコ生にて、総選挙にノミネートされているアイドルが出演するアヴァベルの生放送があります。
是非、ご覧下さい。

live.nicovideo.jp

毎日一日の投票はPASSPO☆でお願いします。

最近、出した新曲はこちらです↓


PASSPO - 「HONEY DISH」Music Video - YouTube

ライブはこんな感じです。


PASSPO - 「WANTED!!」 Live Ver. - YouTube

 毎日一日の投票はPASSPO☆でお願いします。