サクとは違うのだよサクとは

石川梨華ちゃんや根岸愛ちゃんの事やら他のことやらまったりと…Rikasaku

「国語、算数、梨華、歴史」 第2回目

更新自体は6/25にありましたが諸事情があり今さらブログにしてみる。

今回の更新箇条書き。

  • 幼少期から小学校に上がった頃の話
  • 梨華ちゃんは周りから“いい子”と言われる手がかからない子、お姉ちゃんは暴れん坊
  • “いい子”となった理由は、記憶している中で一番古い出来事が関係
  • その時のパパを見て…
  • ビデオなどカメラを向けられると自然とポーズを取る
  • でも、人見知り
  • “いじめ”は幼稚園の些細な出来事から始まった
  • 小学校でも“いじめ”は続いたが、お姉ちゃんが救ってくれた
  • “いい子”では居たけど、人間関係において裏でママが手助けをしてくれていた
  • 実は姉や妹よりも手がかかった子だった

第三回の更新は、7/8。(ブログに書いている今日ですねw)

★アクセス方法 ◎iメニュー>趣味投稿 ◎http://estar.jp/NTT docomoの携帯電話のみの対応となります ※月額210円の料金がかかります ※有料の「E★エブリスタプレミアム」には、パケット定額に加入しないと見れません。